FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<サークル内の事とか>
 最近やけに無視されてること多いなぁ、と思ってたら、どうやら僕がそこにいることにあまり気づかれていなかったようです。
 僕が何か言う→無反応、もしくは「ふーん」→他の人がさっき僕の言ったことと同じ事言う→反応良→僕さっき同じこと言ったんだけど…→あれ?そうだっけ、とか泣ける。何故か小さな声でも下ネタ言ったときだけ聞かれているとかもうね。
 とは言うか、僕の普段の言動が問題ありまくりなので自業自得な気もしますががが。
 下ネタ以外の発言はあまり聞かれていないらしい。もう少し話を聞いて貰える様に普段からまともな行動をしないといけないかもね。人間、無理な事はやらないほうがいいといいますが、とりあえず頑張ってみることにしますよ。
 もう、普段からまともな行動を心がける、と言うのを自分で無理だといっている辺り、救いようがないと思いますが。生まれてきてごめんなさい。
 
 といっても、(これはサークル以外での話ですが)自分が企画、製作してからみんなでやった→みんな労われるのに自分だけ労われない、と言うのは前から日常生活でもあったので特に問題ないように思いますけど。


<能力劣化とか>
 倉庫整理してて色々と賞状が出てきた。内容は、風景絵画、ポスター関連、読書感想文に対してのものが主。というか、小2~中3までの間、普通に毎年ポスター関連と読書感想文のを取っていた事に驚き。と言っても町内関係とか、しょぼいものばかりだけど。大きいものといったら、小学校のときに取った新聞社関連の賞と、中1くらいの時に書いた絵画関連の県受賞のものだけだったり。
 何はともあれ、能力っていうのは放って置くと見るも無残になるっていういい例ですね。
 ボーリングも、今じゃ200↑とるのも苦労しそうだ。というか調子が悪いときは普通に120↑止まりなのが泣ける。

<絵の事とか>
20070422005338.jpg

・写真を模写した絵の写真
 チョコチョコと日にちを跨いで描いたもの。
 携帯の写真だから、かなり画質悪いですが。
 とりあえず、某人に「お前は二次元と三次元を切り分けすぎてる。全く一緒にして考えろとは言わないが、もう少し同じように書いて見るのはどうだ?」と言われたのですが、如何せん、イラスト以外の絵はここのところまったく描いていなかったので、とりあえず背景を。と言うことで、かなり久々のアナログでの背景絵です。そして久々に描いてみて自分の腕の劣化を痛感。とりあえず、これからはイラストの方にも三次元的な感覚をもって描いていきたいと思います。

<どうでもいい事とか>
 徹カラ終わってから何故か一睡も出来ませんでした。予定では3時間くらいは寝ているはずなのに。
 徹カラ→帰宅→シャワー→飯作る→食事→カテキョ用の宿題編集→なんか親が居間を掃除していたので手伝い→バイトの時間でお出かけ→帰宅後、親が暇そうにしていて囲碁の相手→なんかちょっと友達に手伝って欲しいことがあると言われ外出→帰宅したらもう夕方どころか晩に→夕飯食べる→もそもそと夕飯を食べる→TV見る→風呂→さて、寝るか、と思ったところでここの更新をほったらかしにしてあったことを思い出す→現在に至る。

 まぁ、こんな感じで。本当にでどうでもいい話ですね。

 ああ、後こんなのを購入しました。

>ハープの音色(ハープ演奏:内田奈織)をフィーチャーした
>オーケストラバージョン 「組曲 新宿STATION」も収録。

 こんな謳い文句書かれたら気になるに決まってるじゃないか!(笑)
 内容は、特に悪くない。元々、記憶力はそんなに悪いほうじゃないので、東京に行ったときの発メロはある程度頭に残っていたらしく、普通に聞けるものでした。

 ただ、全力で他人にお勧めできるものかどうかと聞かれれば、答えはNOと言わざるを得ないですが(苦笑)
 電車好きな人なら買っても損はしないとは思いますよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm171519
 いつの間にかダイバスターにスポンサーが付いて復活か!こりゃあいいニュースですな!


<今日のらくがき>
 今日の夕方くらいまでには突発的に更新されていると思うよ。




さーくるではそんな風には見えませんでしたが(苦笑
全然話さない僕に言われても説得力ないですよね;;

写真の模写うまいですねぇ♪
油絵は1枚しかかいたことないですが、難しかったっていう記憶だけありますf^-^;

そんなCDがあるんですか(笑
そういえば時かけのDVDBOX購入決定しました♪
予算がたったので次ショップにいったら買いますぅ~
僕は劇場版見てないんですよっていうか、時をかける少女の話も知らないんですが買います。もう友達がマジに勧めてくるのでf^-^;
【2007/04/22 23:41】 URL | くれみん #MF8IyTP2[ 編集]

 時かけは、夏に劇場で、が一番ベストな観賞方でしたよ。
 ちなみに、僕からも結構お薦めできる作品です。

 話、存在感のネタに関しては、ただ僕の話を切り出す間が悪いだけのような気がします。ちょうど、他の話題が始まる瞬間辺りに話し掛けたりとか、ただ単にタイミングが悪かった的なものが多い。
 後は、下ネタ話すときと普通の話をするときの声のトーンが違うらしいのでそこら辺の聞き取りにくさもあるかもしれませんね。
【2007/04/23 12:51】 URL | クー #ReDJDbc2[ 編集]

下ネタに特化してみるとか!
最近は気力もないのでしゃべりたいことしゃべって帰っていきます。本当はいろんな人としゃべりたいんですけどねぇ。さーたんも近づいておいで!
【2007/04/26 02:12】 URL | くれなみん #mQop/nM.[ 編集]

 固まりの中には入って行きたいと思いますし、実際混ざることも少なくは無いのですが、集団、集団、少人数、と分かれている時は、どうしても、少人数派を放って置いて集団に混ざるということが出来なかったり。かと言って、特に少人数派に話しかけたりもしないのですがが

>下ネタに特化してみるとか!
 折角ですが、そいつぁお断りしておきますぜwww
【2007/04/26 03:24】 URL | クー #ReDJDbc2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。