FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<今更だけど、かなり自分にとってはいいニュース>
 PC版のGGXX#Re(青)のネット対戦ツールが!
 もうソルも大分やれることが増えて変わってしまったけど、青リロの調整自体が好きなので純粋に嬉しいですね。
 という事で、暇人は今度対戦してみようぜー


 書きたいことはあるはずなのに、脳に疲労が溜まりすぎているのか思い出せないのでらくがきでも貼り付けて寝る。


<今日のらくがき>
2007_4_14_1.png

・色つきモモタロス
 まぁ、見たまんまですね

2007_4_14_2.png

・うろおぼえセイル(微笑.ver)
 そういえば、自分がネットで絵を描き始めたのはあそこだったなぁ… 当時はシーナさんばかり描いてた気がする。

2007_4_14_3.png

・着色とか
 この前のらくがきに色つけてみた。特に意味はない
 後、前に幼女だ幼女だ。このロリコン!というメールが来たので頭身だけ微妙に変更。本当にどうでもいいことですが




 ども、リクエストサンクスです。
 しかし、モモタロスが自然体で立ってるのはなにか物足りないですね(笑)
 常にイライラしてるか、ハッスルしてるかとじっとしてないイメージが強いからこうして棒立ちされると不思議な気分です(笑)
 右腕でびしっと相手を指しつつ前傾姿勢で「この鼻くそ女がぁ!」とか「テメー!こいつは俺の得物なんだよー!」と喚いてるだけで大きく変わると思いまする。
 まあ、ライダーはスーツアクターが必ずアクションの癖を一キャラ毎に設定するからよりそう思えるのかも知れませんが。(良太郎の人はノーマル良太郎+4イマジンの合計5つの癖を使い分けてる。555とかでも一つのライダーに複数の人間が変身できたので、同じ555の写真でも、手をブラブラさせてるのが主人公で、首をならすのがライバル、両手を合わせるのが敵の四天王の一人、と中の人を見分けられた)
 ま、落書きにそこまで求めるのはアレですが、一応参考までに。
【2007/04/16 22:37】 URL | 哲学 #-[ 編集]

 最近の自分のイメージでは、ソードフォーム以外のモモの言動は可愛く見えて仕方ないwww
 お調子者だけど憎めない性格、度々受ける理不尽な仕打ち、でも最後決めるべきところはしっかり決めてくれるキャラバランスが素敵。

>落書きにそこまで求めるのも
 いやいや、そういう意見がもらえるのはこちらとしてもありがたいですよ~

 今回は、とりあえず配色と立ちポーズの確認という意味で棒立ち状態でらくがきしましたが、何となく雰囲気と詳細はつかめてきたので、その助言を生かす形でまた今度モモタロスを描きたいと思います(笑)
【2007/04/17 09:14】 URL | クー #0lzUTZJE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。