FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ポリフォニカの事とか>
 ちょ、予想通り2話から作画がなんかアレなんですが。
 特に作画が崩壊してるわけではないんだけど。原画がかなり手を抜かれてるんじゃないかしらん?時間的なところから来るものじゃなくて、明らかに意思的な手抜きを感じられた。
 以下、簡単な問題点。

・キャラの描き分けが出来てない気がする
・キャラの目の大きさが不安定すぎる
・顔の表情が固い
・顔の輪郭が不安定

 エンディングの小説&キネティックノベルの原画とアニメ作中の原画が違いすぎるぜ畜生。画調が違うならまだしも、普通に原画がしっかりされてなさそうだ。
 状況の音楽をアニメから抜き取って小説読むときに脳内再生でおkな気がする。


<体調の事とか>
 まだ微妙だったりね。昨日もあの後、やはり眠れなくて知り合いのブログ、mixiのコメントつけたりとしていた所為なのは秘密。
 後、腕が上手く動かない。コレは体調云々というか、Voyage into a cage(サンプル)弾いてた最中に腕攣ったからだけなんだけどね。前も風神少女弾いてる最中に腕攣ったし、自分の腕は貧弱だなぁ、とか思ったり思わなかったり。
 とりあえず、今もキーボード打ちで右手の中指、小指と、左手の薬指、小指が上手く使えない状態とかなんとか。


<リリカルハートの事とか>
 もう、ほぼ構図的な流れは完成。後は描き込んでペン入れだけだけど、何か足りないような気がする。どの道、腕があまりキチンと動かない状態なのでもう少し色々考えてみますかね。


<今日のらくがき>
 すいません、察して下さい

 土日は以降にはまた復活する予定。


<作業中BGM>
千年幻想郷 ~ History of the Moon (arrenger:凋叶棕ver)


 このアレンジ曲は結構お気に入りで今でもちょこちょこ弾いてたり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 手記 ~のんびりだらだら~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。